スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何となく鏡音リンを描いてみた
877d2a.jpg6e31ed.jpg

こんな落書きばっか描いてるから「漫画」が描けないんだろうなー・・・

一作でも最後まで描いたらなんか色々違うとは思うんだけど
描き方の知識ばっかつけたせいで色々考えて描けなくなってしまったっていう

やっぱ前みたいに何も考えずに描いてたほうがらくだったなー
キャラが勝手に動くっての?w

色々考えてはいるんだけど…これ! っていう物語が思いつかない;

どれも薄っぺらで、どこか見たことあるような…


はぁ…
息詰まる。


今はとにかく何か描きたい!
本当に何か描いてないと落ち着かないわww


他の人のブログとか見てなんか参考にしよーっと
なんてーの?
この人も頑張ってるんだからがんばろう!
的な感じで何かを上げたい!!

さーて
車校まで模索したり仮眠とるかなー

スポンサーサイト
挑戦!
いままで、少年漫画系の漫画しか描いてこなかったけど
なんとなく少女的思考が思いついたので描いてみようかと思います!

でも…ホントに初挑戦なのでどう描けばいいのか未だにわからないw

恋愛系のネタは思いつくのに絵柄がついてこない
少女漫画って、少年漫画と違ってふわふわキラキラってイメージがあるから
トーンとかで可愛く演出すればいいのかな?
戦闘シーンのかわりにラブシーン的な……

あと、どこまで描いていいのかも分からないww
普通に考えてキスシーンまでだよね?
百合キャラとかでてもいいのかな…?

もっと少女漫画よまなきゃなって思う(ノω・、) ウゥ・・・


でも、今猛烈に恋愛系の漫画が描きたいんだー!!




出来れば、投稿するなら
集英社様がいいな…w

マーガレットとかだよね?
集英社なら…

もともとジャンプさんに投稿する気だったから…なwwww


てか、この時期は手がかじかむな・・;
明日は学校×車校だ・・・
きついな…漫画のことだけ考えていたいお(ノд-。)クスン

仮免

仮免受かったー


やっぱ一発合格は清々しいなw
これで精神面安定すればいい漫画が描ける気がするんだけどなー……

思うままに描きたいのだよ!


少年漫画も描きたいし、少女マンガも描きたいわ……

はぁ…
てか、漫画家志望の人達ってどういう仕事ってしてんのかな?
学生ならある程度時間はあるけど、仕事しながらとかきつそうだな……

あ、僕も二年後仕事しながら描かなきゃいけない状況だった…(ノω・、)



まぁいい
とりあえず気分あげよ…
いつまでも病んでられないからな!


苦手すぐるネームさん
描こうとしたヤツより面白いの思いついたから急遽ストーリー変更したw

それでネームで積んだ…(ノω・、) ウゥ・・・
・・・・コマ割りが苦手過ぎて泣きそうです

ネームさえクリアすればあとは楽しいのに…どうしたらできるのかな?
できるだけ読みやすく描こうと思うんだけど、無駄っぽいコマが増えてくる習性があるかも…

とりあえず面倒だけど一気に最後まで描いて
それ習性しながらまたネーム描こうかと思う…のだが
朝から車校だったw
しかも今日は絶対みきわめ受からなきゃ;

漫画描きたいのになかなか時間がないのが(;´Д`A ```



あ、一応
主人公っぽい地味な子描いたんでうp!
securedownload.jpgtr.jpg


相変わらず下手すぎる…
上手くなりたいぉ(ノд-。)クスン

ではヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

忘れてた
今日サウナから帰ってきたら
プロット×ネーム完成させる!

毎日予定入ってあんま描く暇ないけど
年内には初投稿とかしてみたい!

でも、僕の考える話ってジャンルがわかんないんだよね…
百合ものだったり萌系だったり…
普通の恋愛だったり…なんかまとまりがない(;´Д`A ```

どこに出せばいいかもわからないし…誰か教えてーww

基本ジャンプっ子なんで他の雑誌とかの全くわかんないんだよなー
はぁ…
とりあえず一作品!
初の読み切り描くぞーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

中学以来に腕がなるってばよww


あ。
火曜みきわめだ・・
車の免許だる…
漫画だけを描いていたい
っていう願望w

リアル的には
短大→介護士→ケアマネ
みたいな計画があるのだが

本当にやりたいのは
引きこもり→漫画投稿→デビュー→食っていける!

的な夢ww
現実は残酷だ…|||||/(=ω=。)\|||||


あー
コマ割り苦手だな…

家帰って暇があったら絵うpする
めっちゃ下手で泣きたくなる……
体のバランスとれてなくて、背景描けないw
下書き書きながら練習してしまう…

みんな
どんな風に描いてんだろうか・・・…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。